project page

代表・福嶋がクラウドファウンディング挑戦中!

こんにちは!
wofaの佐藤可奈子です。
今日はお知らせです。
多方面でシェアや告知をしておりましたが、wofa代表の福嶋が現在、共同食品加工所作りに向けたクラウドファウンディングに挑戦中です!
今月2月28日で終了となります。まだ間に合います!!
返礼品には、新しくできる加工所から生まれる里山デリやスイーツもたくさん並んでおります!
もちろん、wofaメンバーと交流できるチケットも!
ぜひご覧いただき、応援いただけますと幸いです!
===以下、福嶋より===
本日十日町市長の定例会見で発表になりましたが、十日町市初のガバメントクラウドファンディングに挑戦することになりました!
今まで準備を重ねてきましたが、トオコン2019で最優秀賞を頂いたプランがやっと本格始動します!涙なしでは伝えられない私の思いのたけは「ふるさとチョイスガバメントクラウドファンディング」のページで綴らせていただいております。ぜひご一読いただき応援を宜しくお願い致します<m(__)m>
尚、ふるさと納税のシステム上、市内の皆様は寄付をして頂いても返礼品を送れないのだそうです( ノД`)シクシク… しかし返礼品は選べないのですが「ふるさと納税で応援」をクリックして寄付をして頂ければ控除対象にはなり、私のプロジェクトに使わせていただけます。
市外の方もぜひよろしくお願いします!
チャレンジの壁にぶつかり諦めていた、迷っていた人の「ふつふつと心の中に仕舞い込んである、アイデアと意欲を発揮する場所を作る」ことで、たくさんのワクワクが生まれていく未来を私と一緒に見てみませんか?
動き出したプロジェクトの進捗状況は此処にあげていきたいと思います。
「ふるさとチョイスガバメントクラウドファンディング」のページです。シェアをお願い致します。

New Articles 新着情報